ついてのご案内
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リエンテ賃貸管理
サービスへの
取り組み当社は創業以来、賃貸仲介業務はもちろん、賃貸管理を深く考え重要視すると共に、変化する現代社会の中でその必要性を会社として重んじてまいりました。
・空室対策
・滞納問題
・入居中のトラブル
・退去時の精算 -
空室対策への
取り組み当社には、賃貸管理に特化した管理課がございます。流動的な現代社会において、的確なアドバイス、対応が必要になります。
創業以来積み重ねてきたノウハウに、千葉県5店舗の地域密着で生きた情報を組み合わせ空室を無くす為の最善なアドバイスが可能です。
管理物件入居率は平成24年度実績で、94%をという高水準な数値を維持しております。(社有物件も含みます) -
オーナー様にとって
最適な資産運用を
サポートリエンテ管理サービスはオーナー様の賃貸経営を強力にサポートするものです。
毎月の収支報告はもちろん、弁護士、会計士、税理士等、会計業務から相続問題等をオーナー様にとってベストな資産運用をサポート致します。
賃貸経営を行う上で、様々な問題が発生してきます。
たくさんの問題の中でも
オーナー様にとっての最大の悩み、
それは
「空室」ではないでしょうか?
当社の強みはたくさんございますが、
特に力を注いでいるのが集客、客付の面になります。
管理物件をお預かりするにあたり、拠点が近くにあることは重要です。
地元の消費者のニーズを確実とらえる事が可能になる上、建物維持管理の側面においても迅速な対応が可能な点など、オーナー様にとってメリットは非常に大きいです。
※当社は千葉県の主要都市である直営店、浦安、津田沼、稲毛、FC柏 に店舗をかまえております。
他社には無い、ネットワークを駆使し、オーナー様のお悩みを解決に導きます。
昨今の、インターネットの高速化や、手軽さ、ハード(端末の進化)スマートホーンの普及により、より、インターネットでのお部屋探しに加速、また変化が起こっています。
当社では、そういった時代背景をきちっとキャッチし、インターネットを駆使した集客戦略を立てています。
具体的には
・複数のポータルサイトの運用
・システムを利用したポータルサイトへの掲載速度の向上
・店舗別に運営している自社サイトでの集客
以上の3点を軸に、反響を獲得し、多数のお客様を来店へつなげることが可能になっています。
店舗への飛び込み来店や、インターネットを駆使してお客様にご来店頂くだけでは、成約にはつながりません。
当社では営業スタッフひとひとりに適切な研修を行い、一定のスキルを保ち、お部屋探しのお客様に満足頂くようこごろがけております。
誠実に謙虚に、お客様と向き合う事で信頼を勝ち取り、情報過多の今の不動産業界の中で、人と人とのつながりを重要視し、最高のお部屋探しができるよう努めております。
アパート・マンションをご所有の
オーナー様の最良なパートナーとして、
入居者募集、家賃集金、督促業務、建物維持、退去時精算まで、
全てリエンテにおまかせ下さい。
オーナー様の建物を管理する上で「どうすれば入居者様に継続して利用してもらえるか」
ここが最大のポイントであると考えています。
リエンテは入居者様に長期入居していただく為の管理サービスはもとより
引っ越しする必要がないような、魅力溢れる建物への改善提案を心がけています。
●現地案内シートの設置
●DM(ダイレクトメール)の発送
(suumo ,homes, athome ,yahoo不動産,不動産ジャパン,レインズなど)
●賃貸情報誌
●近隣へのチラシ配布
●看板の設置など
建物設備の保守点検、定期清掃、消防設備点検、エレベーター保守点検、貯水槽点検・水質検査などマンションを総合的に管理しております。
どんなに立派なマンション・アパートでも、年数が経つにつれて、機能・性能の低下は避けられません。適切な維持管理を行い、機能や性能を保っていくことが必要です。
さらに、マンション・アパートには時代に合ったニーズがあり、需要の高さが重要です。
未来のニーズを予想した上で、計画的に『リフォーム・修繕』を実施することで築年数が経っていても魅力溢れる建物を維持し、安定的な不動産経営を実現することを可能にすることに努めています。
1.一括借上システムは、物件及び地域によってはご利用できない場合がございます。
又、記載の借上率は当社査定家賃を基準とした上限率であり、物件・地域特性等により変動する場合がございます。
2.免責期間とは入居可能日から借上家賃支払開始までの猶予期間であり、建物規模・完成時期等により決定させていただきます。
3.退室時の内装補修費及び入居中の設備故障等の修理費の内、経年による自然損耗・機能劣化が原因のものにつきましてはオーナー様のご負担となります。
4.借上システムの建物管理は、入居者から徴収する共益費で賄いますが、建物規模により不足する場合がございます。
詳しくは、営業担当までお尋ね下さい。
5.集金管理システムの特約内容については、営業担当までお尋ね下さい。
6.入居審査の詳しい内容については営業担当までお尋ね下さい。